HOMEキャンパスライフ

キャンパスライフ

エリアマップ

短大がある「小田原」ってどんな街?
緑豊かな山、水の清らかな海と川、そして温暖な気候。
小田原は、多くの先人によって築かれた長い歴史と伝統・文化のもと、後北条氏以来の城下町、また東海道屈指の宿場町として栄え、明治期には政財界人や文化人たちの別荘、保養の地として愛されてきた、神奈川県西地域の中心都市です。
また小田原駅は、JR東海道本線、JR東海道新幹線、JR御殿場線、小田急小田原線、箱根登山鉄道、伊豆箱根鉄道大雄山線が乗り入れており、利便性に優れています。
エリアマップ
小田原は素敵な街!一緒にキャンパスライフを楽しみましょう♡
小田原の街は歴史のある街。でも新しいものも多くあり、とても気持の落ち着く、清々しい街なんです。キャンパスの屋上からは大きく広がる海を望むことができます。キャンパスも街も、私たちの頑張る気持を支えてくれる爽やかな雰囲気があります。
歴史散策 小田原城

小田原城は、15世紀の中頃に造られたと考えられています。昭和13年(1938)8月に二の丸・三の丸の一部が、昭和34年(1959)5月に本丸と二の丸の残り全部が国の史跡に指定されています。

ラスカ小田原

ラスカ小田原
小田原自慢の駅ビル・ショップ

Tre Tatte

Tre Tatte
改札出てすぐ! パスタがオススメ

TOZAN EAST

TOZAN EAST
オシャレなカフェやレストラン。帰りに寄ってみては?

Cross Road

Cross Road
おだたん近くのイタリアン。ランチも

HaRuNe小田原

HaRuNe小田原
雨でも便利な地下街。小田原の名産も揃っています。

城山カフェBOSS

城山カフェBOSS
テラスで小田原城をみながら…

シャノアール

シャノアール
とっても美味しいスイーツが自慢です!

オープンキャンパス・資料請求のお申し込み、お問い合わせ先

【お問い合わせ 月~金 9:00~17:00】0465-22-0285

  • オープンキャンパス
  • 資料請求

オープンキャンパス

大学見学受付中

普段のキャンパスをご覧になりたい方は平日の大学を見学に来てください。事前にご連絡いただければ、入試係がご案内いたします。

実施時間:平日AM9:00~PM5:00

0465-22-0285

おだたんムービー