HOME大学案内

大学案内

Dream on

わたしの未来を見せてくれるフィールド。
ここは夢の実現を確かなものにする、わたしの居場所。
誰もがもっていたはずのたくさんの夢。子どものときは大きな声で語り合っていた夢。
だんだん心の奥にかくしてしまってはいませんか。 あなたは本当は何になりたいのですか。
夢をかなえる第一歩。それが小田原短期大学。
わたしはここで夢に一歩ずつ近づいていく。自分の未来との出会いの場。
安心して未来を目指すことのできる。自分らしく一歩ずつ前進できるフィールドです。

おだたんの魅力

Mi-Ryoku01.少人数制で、とてもアットホームな短大
おだたんには小規模校だからできる、学年を越えた「家族」のような温かい交流があります。
また安心して夢の実現を目指せるよう「クラス担任制」により、教職員が一人ひとりの相談や個別指導にあたり、満足感ある学生生活をサポートしています。
Mi-Ryoku02.地域と連携しながら学び、即戦力を育てる短大
58年の歴史と伝統を活かし、地域とのかかわりを深くとっているおだたんは、地域にある問題を教材にした生きた学問を実践しています。
実習も地域に飛び出して行うから、社会で求められる実践力やより深い知識を身につけることができるのです。
Mi-Ryoku03.入学前から卒業後まで緻密なサポートがある短大
入学前教育の実践、在学時の学業・就職から生活面での支援、さらに卒業後のキャリアアップまで、さまざまなサポートを準備し、知性と能力ある女性としての成長を、個別に見守っています。
学生一人ひとりが自分の成長を実感できる短大なのです。

保育学科 通信教育課程【男女共学】詳しくはこちら

オープンキャンパス・資料請求のお申し込み、お問い合わせ先

【お問い合わせ 月~金 9:00~17:00】0465-22-0285

  • オープンキャンパス
  • 資料請求

オープンキャンパス

大学見学受付中

普段のキャンパスをご覧になりたい方は平日の大学を見学に来てください。事前にご連絡いただければ、入試係がご案内いたします。

実施時間:平日AM9:00~PM5:00

0465-22-0285

遠方にお住まいの方へ

おだたんムービー